-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-21 17:59 | カテゴリ:PSO2
久しぶりの更新だね!1年ぶりくらい?いやそれ以上だね!
ちょいちょい昔は強化結果などアップしてたみたいだけどそれよりも、
作ったキャラについてとかは未更新みたいなので更新してみようかと思うますよ。
それではどうぞ。

bb.jpg

1st:bb
1stキャラのキャス子でございもす。(名前の表記は気にしないでね)
最近ガルグリTMGを拾ったことによりボディが電撃化してしまいまして、
基本のカラーリングが黄色+黒でありましたが、ガルグリフォンを力を借りて
まさかの雷天大壮化。カラーが白+紫がかった青になりパワーアップして帰ってきました。
(よくわからない方はネギまを読もう!)
レベルはGu75、Raは育ち切ってないので73。
近接職もFi75Hu69と頑張れば使えるレベル。昔よりも使用頻度が上がりました。

メイン武器:ラサハディス+10光60潜在1、リフォルス+10光34潜在0


vio.jpg

2nd:ヴィオ
2ndにして使用時間が最長の子。にゃんにゃんうるさい。
リリアルチにて初の☆13、そして念願のアーレスナックルを
拾うという生粋のナックル狂
ドロップした瞬間は「へあ!?」という声と共にナックラーやっててよかったと
心の底から思いました。
うちの集団の中では最も平均火力が高めであり、リミブレ+アイアンウィルによって
低HPだろうと真っ先にハートレスで敵陣に突っ込みダメージを受けてHP1にしてから
本領を発揮するというまさにサイヤ人並の戦闘スタイルが持ち味。
ただし、たまにアイアンウィルは失敗します。
皆さん、床に転がってたら舌打ちしていいんでムーンで起こしてやってください。
お願いします。

メイン武器:アーレスネスト+10光60潜在3、サイカヒョウリ+10光50潜在3


vancle.jpg

3rd:ばんくぅ少尉
ここのところ、火力がどんどん上がってきており調子に乗っちゃってる系少尉。
少し前の報酬期間で7sノクスシャリオを作り上げ、アルバス付きの射撃140で
ぶいぶい言わせていた少尉さんでありますが、最近は更に上。ヤスミノコフ8000cに
手を付け始め火力に歯止めがきかなくなってきました。
そんな少尉ですが、最近キャラ設定的に実はポンコツ少尉じゃないかという噂が浮上。
火力ばっかで脳筋だとか、作戦立てられるんだけど自分じゃできないとか、
料理できない家事できない色々ヴィオにパシらせるなどなど

階級利用して色々やっちゃってるようです。
ちったぁ自重するんだな、少尉!

メイン武器:ヤスミノコフ8000c+10光30潜在1


pola.jpg

4th:ポーラ
初期デザインよりも実はロリ化してます。ロリBBA
久々にテク職に手を付けようかと思い、まだ触っていなかった複合テクを使ってみたらあら楽しい。
PSU時代からこういう通常テクでゲージ溜めて特大魔法撃てたらなぁと思っていたので
案外遊べるもんだなとやってみたのはいいものの…やっぱりテク職飽きるわ。
ほどほどに遊ぶ程度がいいね。キャップ解放したら次の解放までにだらだら上げる
くらいのペースが一番いいと思います。適当にやろう。

メイン武器:サイコウォンド+10炎30潜在3 メインテク:闇炎中心


chidori.jpg

5th:千鳥
こいつだけ名前が漢字。若干和風にしようかなと思ったけど何故か沼子。
BoBrから始まって火力に悩み、BoFiになってリミブレ欲しさに現在FiBo。
ブレイクスタンスに相性の良いリンドストルムとかエレメンタルスタンスに良い
ズィレンハイトなど、使い分けでなんとかしている器用貧乏
使える☆13あればいいんだけどなぁと思いつつずっと恵まれることを望んでます。
設定があるとすれば性格は快活。街の工場で武器メンテやってるイメージかなぁ。
遊んじゃってる感じもあるので実際そういうところはどうなんでしょうね。
色んな意味で好きなキャラ。

メイン武器:リンドストルム+10氷50潜在3、ズィレンハイト+10光50潜在3


tama.jpg

6th:たま
あまりカタナが好きになれず、Br強化解禁まで封印されていた子。
他のメンツが着々とデイリーをこなす中、こいつだけは最近使っておらず
ログインする時のキャラ選択画面では、他のモブすら通り越し常に一番下
そのせいあってか最近使う際にAWをいじったんだけどイメージがすでに
闇に染まっている感じがしてしまい、遂にクエ開始時に「斬る…斬る。斬るッ」
ヤンデレ化を果たす。愛するお相手は誰だろうね。ヴィオかな?

メイン武器:オロチアギト+10光28潜在1


lily.jpg

7th:リリィ
お前らこういうキャラ好きだろ!というイメージで作った金髪ボインのお姉さん。(古
もともとオリキャラで昔からイメージがありそれを元に作ったんだけど、
実際自分が一番好きなデザインしてますね。
オリキャラのイメージがツインハンドガン持った金髪ツインテールメイドだったので
メイドさん的な発言が多いのですが、最近その良い体を利用してアンナコトやらを
想像させるような服装してたりする時が多々あったりといいように使われてる
残念な子だったりします。
1年前にGuTeがお葬式会場と化したためずっと火力に悩んでいましたが、
Teによる補助+チェイン&バーランツィオンでの瞬間火力とサブBoの近接攻撃で
安定火力を求めるなど、必死に今の火力時代の流れにしがみついてるけど火力が出ない
残念な子状態になってしまってます。
仕方ないね。運営の波に乗るには頑張らないとね。
まぁ火力出なくたってかわいいからちゃんと使うけどね。(親バカ

メイン武器:ノクスキュクロス+10光50潜在3、ノクスディナス+10光50潜在3


takamachi.jpg

8th:タカマチ准尉
名前、デザイン的にもうあの人以外ありえません。
以前、ついに少女タイプのゆかりんボイスが実装されたということで作らないわけには
いかなくなり完成させた歴戦の魔法少女
ただ違うとしたら魔法メインではなく近接メインというところでしょうね。
メイン武器は槍。サブにTeがあるので補助やテクも撃てるのはイメージ元のおかげ。
あと差を出したかったので、服のカラーも青基調ではなくて赤にしました。
ヴォルグラプターからのアサルトバスターなんてもうどこの
エクセ○オンバスターACSでしょうね!テンション上がるは!

メイン武器:イデアルストレイダ+10光40潜在1


rapis.jpg

9th:ラピス
実際には本アカウントの最後のキャラ(12人目)。ラストを飾るはやっぱりキャス子。
服着ちゃってるのでキャス子っぽくないのですが、脱げばスゴいんです。
ここまでキャラ作ってると大体自分の好みでキャラが作られるなあとわかってくるん
ですけども、自分が作るとどうしても猫っぽくなりますね。
キャラ作成の理由はガルグリが弓ばっか落としやがるから。
「おおぃ弓なんて使わねぇよ…」と思いながら、でも強いって聞くしやってみない
こともないよなぁ…と思ってBrRaを作成決意。あとせっかくの12キャラ目だし
最後は原点回帰ということでキャス子にしました。
設定的にはバカbbの補佐的なかしこい妹ロボにしました。(適当
名前の由来は色的な意味でラピスラズリから。

メイン武器:グライロウ+10光60潜在3


otoko.jpg

10th:EVA-01 11th:トム

12th:kirito

なんだろう、このオチ担当の3バカトリオは
エヴァ君は最近身長が伸び、トムはイベントがあるとちょっと顔を出し
kiritoに至ってはマイルームで昼寝してんのかレベルで使ってません。
こいつらのことを言うんだよ使えない奴っていうのは。
とはいえエヴァは好きだしトムはなんだかんだで人気があるので良しとしますが
kirito、お前はダメだ
多分来年のアプデでビーストが来たとしたら、リストラ最有力候補はこいつだろうね。
やっぱりお前はアインクラッドの方がよかったんだ。



という感じでアカウントの限界の12キャラになりました。
今後もこいつら使って楽しくやっていこうと思いますので、
見かけたら指さして「やーい多キャラ火力分散勢ー!」って言ってやってください。
苦笑いしますから。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pso2vio.blog.fc2.com/tb.php/35-ae37d9ee
