-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-08 09:18 | カテゴリ:PSO2


ハイ。



なんのお詫びかイベントかわからないのですが、ここ数日間、
経験値50%うpデーやドロップメセタ50%うpデーという日がありまして、
そしてその流れならもうお分かりのようで

レアドロ50%うpデーがきましたので、恩恵を受けるべく、

エクストリームに参加してきましたでやんす!!



pso20130607_050018_009.jpg


ひゃっほーう!やっとエクストリームクエストだぜー!
エクストリームクエスト!エクストリームクエスト!エクストリームクエストー!
(ハーッハッハッハッハー!)









ハイ。


つーわけで回ってきましたよ。エクストリーム。

毎日チケ溜め込んで、そのうちやんのかなーって思いながら過ごしてきたわけで
レアドロ50%うpだしいい機会だと思って回ることを決意。

そしてそのレアドロを最大限に活かすために追加で
トライブースト100%、レアドロ250%を引っさげて最大効果

レアドロップ率400%



を発揮しつつ周回することになりました。

チムのフレさんも親しいチムさんも一緒に回ってくれたおかげでけっこう回れたよ。
まじでありがとう。




・・・で、成果はっと。


☆11 法撃ユニット(リア)
pso20130608_090220_005.jpg



マヂでこんくらいしかなかった。
いや、☆11ユニが1個でも出れば成功なのかなぁ…。




んーーーーーでも。
 
400%はこの程度なのか。


ちなみに周は3周程度なので…まぁ仕方ないといえば仕方ないのだろうか。
真紅の原石は27個ほどまで集まったからまぁいいっちゃいいけどなぁ。

なかなか出せるレアブーストじゃないわけで、これ以上の戦果を上げるには
もっと回れってことなんだけど…うーん、解せぬ。


その後も250%じゃないけどレアブしてアドバ回ったりしたが結果は特にナシ。
やっぱこのゲームはレアブしたところでそこまで…ってところがよくわかったね。


経験値アップとかメセタアップの方が確実で目に見えて利益出るから
そっちの方はうれしかったんだけどなぁー。



副産物でお金が稼げたからいいんだけどね。
もうちょいなんか色々出てほしかったワ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pso2vio.blog.fc2.com/tb.php/33-d48570b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。