-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-13 01:59 | カテゴリ:PSO2
pso20121112_225300_008.jpg

めりこんどるやん。



ハイ。少し間がさして少しインしました。

・・・す、少しだけなんだからね?
少 し な ん だ か ら ね ?

大事なことなので2回言いました。


えーハイ。

少し息抜きにログインしてレアボスの出現率とかどうなってんのや!
というのを検証してきましたんでやんすよ。
気になってたしね。

今回合間見えたボスはスノーバンシーx10くらいと緊急ヴァーダーx3。
まぁそうそう出ることはないんだろうなぁーーと思ってやってみれば――。


pso20121112_233104_014.jpg

フツーに出るやん。


5体目くらいでこんにちわ。
しかもブースト。これはアツい。

もう戦闘中は『ポラールwwwポラールwwウォーウォーオーオーwwww』
な気分でしたが結果は―・・・


pso20121112_234013_017.jpg

まぁフツーに出ませんわな。
レアボス限定のディスクがちょうちょい落ちたくらい。

レアだしブーストだし☆9出現率うpだし!があったから
出てもいいんじゃないの?って思いはしたけど…うん。
まぁいいんじゃないかな!

今までのレアドロップ率0%から出やすくなったレアボスから
少なからず0に近い%になったことで可能性を見出せるように
なったというのは大きいね!
これなら掘りがいがあるってもんです。

ちなみにこのドロップ率になったからかな?
店売りでポラールハンドを確認できましたぞ。


pso20121113_012807_033.jpg

アカン。カワイイ。

服装合わせればいい感じになりそうだ(´∀`)

破格であっても店に出るレベルになったというのはウレシイね。
可能性が出てきたぞ!

これからもログインした際はほりほりしてみたいと思いますだ。



えーと、これはあくまで少しのログインだけなんで!
明日からはまたログインできないかもしれないんで!
チムメンさんよろしくお願いします!
します!

でも心が負けたらログインしますんで!
暖かく迎えてください!

オナシャス!!!

いつかポラールを装備できるその日まで、
レアバンサーに挑み続けたいと思いますだ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pso2vio.blog.fc2.com/tb.php/23-7a432405
