-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-09 05:35 | カテゴリ:PSO2
らしいですね。

あとその他いろいろと調整が入っている今回のアプデ。



新規で実装したポラールハンドの同系統のナックル、スターハンドが
まさかの下位互換の武器とかまぁどうでもいいやという感じだったり

新ボスのガメラからナックルというよりガメラの腕っぽいナックルが出たり
でも結局それってスパイクより弱かったり外見がちょっとキツそうだったり


まぁとりあえずレアボスの出現報告が多いのでそれだけはヨシかなという
なんとも拳に冷たいようなそうでもないような情報を仕入れてまいりましたよハィ。



とりまバンサー周回したいなぁと思う最近です。
ポラール出回らないかなぁ。

いや、出土率は限りなく上がってるしそれに対して
あまり凍土回る人がいないから自分が出したときに
まだレアリティが高いって武器だったらまだそれでもいいかなって感じかな。

凍土緊急こなけりゃ出回る心配は無いかぁ。




なんてことを対岸の火事レベルでスレとかフレさん眺めて考察する最近でげす(´∀`)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pso2vio.blog.fc2.com/tb.php/22-6bd8bba2
