-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-27 22:28 | カテゴリ:未分類
pso20121026_205105_005.jpg

最近スノーバンサーしか回ってません。



レアナックルまだー(´ω`)って話をしていたら、
どうやら公式にて追加武器の告知でナックルの画像が出てたので
おぉ、いいね!と思い周回している最近なのですが――


いやまぁ出ねえ出ねえ



なんか完璧にネガティブキャンペーン実施中です。
そんな心境に付き合わせてるチムメンの皆さんゴメンネ。

現在ひじょーーーうに運営に文句がありすぎて発狂寸前でごぜーます。
ナックラー不遇すぎるよ…。


けっこう前に☆10ナックル(セイクリッドダスター)を掘ろう!って
意気込んでたことがあったけど、それから少しの間でもドラ周回して
結局レアヴォルすら出ずに終了した。
ちなみに1鯖内だけでも、赤箱ドロップは別としてドロップ個数はなんと4個

4個ってなんだ4個って。アホか。


次に今週の凍土以降のVH実装で出ることになったスパイクスラッガー
まぁ、コチラはいい感じで出てるみたいだね。

性能も申し分ないし数日で50個ほどは出てる。
ただし外見が(ry
イヤ、これはワガママというやつか。そうだなきっと。


次は本命ポラールハンド
公式画像を見て一目惚れ。

あとアイコンの解析画像でハートのナックルがあることを知っていたので
いいなぁと思ってたらまさかの同一武器。
絶対欲しい!しかも調べてみれば☆8武器じゃないですか!!
店売りも可能だしこの武器で当分いくぞおおおーーって意気込んでたけど―

出土エネミーがレアスノーバンサーという事実が発覚。

アホか。出るわけねえ。


実装3日は経過してるのに未だ1鯖ドロップ0

あほかああああああああああっ。
もう一度言おう。
あほかああああああああwwwwwwwwww



別にレア引いても少しドロップ率落としてもいいからレアボス出るようにしてくれよ。
何十周もしても1回も出ないとかどうなんですかw

経験値修正の際に「レアボスなどが出るため経験値を多めに設定―」
って言ってたけど実装あとまだ一回しかレアボス引いたことがないよ。

これはもうオワトトル+10

☆8の取引可能って条件だけで喜ばしいことだったのにこの仕打ちは
まじでないわー(´ω`)

ポラール系は今後色違いが出るからまぁレアドロうまーな実装きそうな
ものだけどそれでも実装は先だろうし幸先不安だわぁ。


来週の遺跡で何か出るのかな。
もうジェイドラシオンで殴るのもういやですよww

とりま何か出ることを祈ってます。

(-∧-;) ナムー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pso2vio.blog.fc2.com/tb.php/19-ac70c5fc
