-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-24 14:02 | カテゴリ:未分類
\ジャキィーン/
pso20121023_113414_002.jpg


\ババァーン!/
pso20121023_113424_003.jpg


えーーーはい。

やっとこさ緊急ヴァーダーでヴァーダーユニットが全部出たのでさっそく装備!
強化次第では打撃防御、射撃防御が1つあたり200を超えるのでかなーり硬くなりました。

これがあれば負けないよ!

まさにそんな感じ。


pso20121023_114522_005.jpg

ちなみにせっかくの"ヴァーダー"のユニットなので、特殊能力の構成も全て
"ヴァーダー・ソール リアクトⅢ スタブ(スピブ)"の構成にしてやろうかなと計画中。

ヴァーダーからのドロップなのでデフォでヴァーダー・ソールが付いてるから強化が楽なんですよ。
リアクトの継承確立うpもヴァーダーソールの補正で入っているのでイイ感じだね。


ちなみに1パーツあたり、防御うpの他にはHP+55、PP+1という性能。
PPが若干少ないかな、と思うけどその分HP補正がとんでもないことになってますにゃ。

3ユニットのうちスタブ2枚入れればユニットだけでHP+200だからなぁ。
防御も余裕で1000を超えてくるのでまず即死はないだろう。
セット効果で更に性能が伸びるのでもうホントいうことなし!

RaかGuならシューマイ入れろよ、と思うけど敷居が少し高いんだよね。
だから防御でいいのさ。死んだ方がPTに迷惑かけるしね!

いやほんと全部集まってよかった。


しかしこうも強いユニットが出てしまうと、それに劣るヴィオのユニットが心配になってきたなぁ。
一応即席ユニットを装備してるけど、結局クォーツなので外見ダサいのは気にしてるんだ。

早くかっこいいユニット出て欲しいなぁ。
今日のアプデでなんかいいの出てくれたらいいな。
ついでのハートのナックル実装はよ!!

まぁ集めるとなるとかなり大変だろうけど目標は常にあった方がいいしね。
頑張ってハムりますかぁ。


さぁーて、メンテも数時間後に終わるぞ!
スクラ用のウェブマネー、買ってきますか(((( ・ω・)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pso2vio.blog.fc2.com/tb.php/18-592e2a92
