-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-08 09:18 | カテゴリ:PSO2


ハイ。



なんのお詫びかイベントかわからないのですが、ここ数日間、
経験値50%うpデーやドロップメセタ50%うpデーという日がありまして、
そしてその流れならもうお分かりのようで

レアドロ50%うpデーがきましたので、恩恵を受けるべく、

エクストリームに参加してきましたでやんす!!



pso20130607_050018_009.jpg


ひゃっほーう!やっとエクストリームクエストだぜー!
エクストリームクエスト!エクストリームクエスト!エクストリームクエストー!
(ハーッハッハッハッハー!)









ハイ。


つーわけで回ってきましたよ。エクストリーム。

毎日チケ溜め込んで、そのうちやんのかなーって思いながら過ごしてきたわけで
レアドロ50%うpだしいい機会だと思って回ることを決意。

そしてそのレアドロを最大限に活かすために追加で
トライブースト100%、レアドロ250%を引っさげて最大効果

レアドロップ率400%



を発揮しつつ周回することになりました。

チムのフレさんも親しいチムさんも一緒に回ってくれたおかげでけっこう回れたよ。
まじでありがとう。




・・・で、成果はっと。


☆11 法撃ユニット(リア)
pso20130608_090220_005.jpg



マヂでこんくらいしかなかった。
いや、☆11ユニが1個でも出れば成功なのかなぁ…。




んーーーーーでも。
 
400%はこの程度なのか。


ちなみに周は3周程度なので…まぁ仕方ないといえば仕方ないのだろうか。
真紅の原石は27個ほどまで集まったからまぁいいっちゃいいけどなぁ。

なかなか出せるレアブーストじゃないわけで、これ以上の戦果を上げるには
もっと回れってことなんだけど…うーん、解せぬ。


その後も250%じゃないけどレアブしてアドバ回ったりしたが結果は特にナシ。
やっぱこのゲームはレアブしたところでそこまで…ってところがよくわかったね。


経験値アップとかメセタアップの方が確実で目に見えて利益出るから
そっちの方はうれしかったんだけどなぁー。



副産物でお金が稼げたからいいんだけどね。
もうちょいなんか色々出てほしかったワ。
2013-06-01 11:09 | カテゴリ:PSO2



ハイ、唐突な更新デス。
たまには更新しないと、とね!

近況を踏まえてキャラの紹介といきましょいそうしましょい。


うちの子


左から~

・ヴィオ(Hu…51 Fi…57 Ra・・・13 Fo…40 Te…32)
・bb(Hu…50 Ra…50 Gu…50 Fo…24)
・少尉(Hu…30 Fi…37 Ra…54 Gu・・・50 Fo…1)


というところまできました。


大分前にレベル書いたときから随分bbが育ったなぁ。
アノ頃はRa45、あとはゴミだったのだけど現在3職50まできたぞ。

しかも前はGuTeで後衛職がいいなぁと言ってたのにも関わらず
現在はHuRaまたはRaHuということで後衛も前衛もこなせる火力職になってるし。

結局火力ですよねそうですよね。


ヴィオはそのまま近接特化のFiHuなんだけど少尉はRaサブにFiを使用。
前はRaGuだったんだけどTAとかで孤立したときに射撃の火力不足を
補えるよう近接武器も使えたらいいなぁということでね。

ホントはHuのソードでOEができればいいんだけどbbがRaHuなので少尉はFiに
することにした。
被ると面白くないので(・ω・`)


という感じのうちの子たち。
結局未だにカンストせずというのがなんともなぁということで
現在はヴィオのFiを60にしようかとか、少尉のFiのレベルが低いから
そっちのレベリングに励んでいる状態だなぁ。

もうガチでレベリングしか最近することないや。


うん、することといえばレベリングの他に最近アプデされたクエがあるよね。
この前配信されたのは新アドバと新エクストリームだね。

新アドバはまだ欲しい武器ドロップがあるからできそうなものだけど
エクストリームは配信初日から全然手をつけてないんだよなぁ。

エリアドロップの石と毎日パスを受け取って1日1回しかできないって
ところからやる気がそがれている感じ。

もうちょいやりやすいといいんだけどな。
ソロで挑むことを全く想定に入れてないタイプのクエだから
気軽にできないのよね。
そのうちまとめてやる感じになると思う。



とにかく今はレベリングとTAで合間にアドバとDFを待つ状態。
充実してんだか正直わかんないけど毎日ログインしてますよ。

B35でだらだらしてます。


地味に野良で周回してれば☆10のドロップをよく見かけるのでちょっとは
マシになってるかもしれないけど、お目当ての武器を拾えるかどうか
っていうのはまだまだ無理っぽいよね。

市街地アドバのおかげでお目当てのカルシウェポンが値下がってきてるから
自分で掘りつつTAでお金稼いで頑張って買おうかな。


それまでは適当にほりほりほりほり。
まさにエリハム状態ね!

適当にやっていこう。
そうしよう。


そうそう、あと新ロビアクでダンスが追加されたけど
あのダンスかっこいいね!すばやくて!

だけどー


pso20130530_000619_013.jpg


SSで撮るとなんかびみょいよね。
連続でSS撮っていっこいっこ見ていくとけっこう面白いです。


ちょっと見てみるとヨイヨ。
