-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-18 15:05 | カテゴリ:PSO2
こんにちわこんばんわ。そしてはじめまして!

オンラインゲームで遊んでいる最中、
一度はやってみたいと思っていたゲーム専用ブログ。

PSO大好きっ子であったため、PSO2も期待していただけに
ゲームだけでなくブログとかも作ってもっと楽しんでみたい!
という願望があったということでブログを作ってみました。

少しでも長く続けばいいなぁと思っております~。

最初の更新なのでどうしたものかと思いましたがとりあえず
うちの子の紹介で消化してみましょう。
うん、そうしましょう。

それでは…どぞ!


1st Cast♀
職業:レンジャー(35)、ハンター(15くらい)
好きな武器:フォトンランチャー
pso20120716_022819_030.jpg
(C)SEGA

2nd Newman♀
職業:ハンター(36)、フォース(15)
好きな武器:ベルカード
pso20120711_045705_002.jpg
(C)SEGA

レンジャー専門のキャス子と、ハンターとフォースの複合職(出るのか?)を
目指している沼子です。

前作PSUからキャス子を使っていたので思い入れが強く、
最初に作ったのがこのキャス子。
次第に「やらかい方もいいなぁ」と思って作ったのが沼子の方です。

最近もっぱら沼子の方で遊んでばかりなので、
キャス子の方が若干スネていそうですが、
新アプデでフーリエのキャス子パーツが追加ということで、
またまた活躍する機会が増えそうです。
ナイスアップデート!

得意武器はそれぞれランチャー系、ワイヤードランス系と、
豪快な武器を好んで使ってます。

あともう1キャラ、キャス男でも作りたいなぁ…と思っていますがまたそのうち。
当分はこの2キャラで過ごそうかなぁ。


さぁ、今日もアプデもあるということで今後の展開が気になるPSO2です!
ゲームもブログもたくさん続けていいくぞ!

うぉー!ヽ(´∀`)ノ

PSO2公式HP
